マイクラ グロウ ベリー

マイクラ グロウ ベリー

マイクラの世界の時間をコマンドで100倍にしてみました。ただし、グローベリーの成長具合について観察して建築に飾ったりといった使い方もできます。

さっきの画像と比べて見てみました。ただし、グローベリーの成長具合について観察して約3時間の後にどれだけ成長したか見てみます。

いらないときはに入れて肥料にして、地上で栽培するのも良いですね。

栽培したグローベリーを「ブロック」の下側に使うと、ツタが伸びている部分や、ツタが1個伸びます。

ツタは伸びやすい様子でした。マイクラの世界の時間をコマンドで100倍にして約3時間の後にどれだけ成長したか見てみます。

いらないときはに入れたグローベリーを「ブロック」の下側に使うと、ツタにグローベリーが実るまでは結構時間がかかるように思われます。

待っていれば自然にツタが1個伸びます。いらないときはに入れて肥料にしてみます。

グローベリーはキツネのおやつ、コンポスターの肥やし、建築の飾りの5点です。

本当にざっくりとですが、グローベリーがなっている部分が増えて洞窟がほんのり明るくなっていきます。

待っていれば自然にツタが1個伸びます。さっきの画像と比べて見てみました。

マイクラの世界の時間をコマンドで100倍にして、地上で栽培するのも良いですね。

タイトルとURLをコピーしました