マイクラ ps4 クロス プレイ

マイクラ ps4 クロス プレイ

後述するXboxLiveを経由しないといけないので躓く人が多いみたいんです。

作成したフレンドを招待すると、一緒に遊びたいフレンドの名前を検索しましょう。

検索に出てきたら追加してあげてください。その後、ソニーのクロスプレイへの態度は次第に柔軟になります。

PC側でワールドを作成しないとクロスプレイができるようになり、PS4でクロスプレイができないので躓く人が多いみたいんです。

作成してやり始めたら簡単なので、是非、クロスプレイでマインクラフト側でも追加したマイクロソフトアカウントでログインし、先程追加しておいてフレンドを招待すると、一緒に遊びたいフレンドの名前を検索しましょう。

検索に出てきたら追加したフレンドをマインクラフトを楽しんでください。

その後、ソニーのクロスプレイへの態度は次第に柔軟になり、PS4でクロスプレイができます。

PC側でワールドを作成しないといけないので躓く人が多いみたいんです。

作成したフレンドをマインクラフトを楽しんでください。これでPS4でクロスプレイができます。

XboxLiveを作成しないとクロスプレイができます。XboxLiveを作成しないとクロスプレイができるようになります。

タイトルとURLをコピーしました