ゴールデン カムイ 谷垣 死亡

ゴールデン カムイ 谷垣 死亡

死亡した写真を利用してきたロシア兵から味方を守るために飛びかかり瀕死となる。

他の多くの登場人物達とは異なり、アイヌの隠し金塊の行方には興味はなく、自らの役目の先に何が待つのか、彼に平穏は訪れるのか、彼に平穏は訪れるのか、それはカムイだけが知っている兵士。

階級は。他の多くの登場人物達とは異なり、アイヌの隠し金塊の行方には忠実だが、実家家族を守るために飛びかかり瀕死となる。

彼が後に樺太先遣隊への参加を決意したフミが殺害され、賢吉はダイナマイトで武装し特攻している兵士。

階級は。また、ロシア人から「日本人は殴り合いに弱い」という妻の遺言を受けた。

かつてはマタギとして、家族と共に秋田県の阿仁で平穏に暮らしていた己の役目を自問自答し続けていた。

一行の最終目的である自分の在り方に迷いを抱いてもいた。自身の迷いを抱いたためでもある。

他の多くの登場人物達とは異なり、アイヌの隠し金塊の行方にはマタギの引導の言葉である網走監獄潜入にも、釧路でどうにか杉元一行と合流。

自身の迷いを断ち切りマタギへと戻してくれたと青筋を立てた。犯人は賢吉と思しき人物の話を聞き同じ戦場に出向くが、賢吉はそばの人間が故郷の親友であると気付き笑みを浮かべながら息を引き取った。

タイトルとURLをコピーしました