ウマ 娘 注目 株

ウマ 娘 注目 株

注目株の効果は変わりません。アオハル杯の独自要素「アオハル杯」でも確率で習得でき、選択肢があります。

ただし、両者に大きな差は無いので注意しましょう。ロイヤルビタージュースはプレーンカップケーキと合わせて使おう。

ロイヤルビタージュースは使用後にやる気が1段階下がるため、絶好調を維持するにはプレーンカップケーキと合わせて使おう。

ロイヤルビタージュースはプレーンカップケーキでやる気を上げる必要がある。

注目株の効果は変わりません。アオハル杯でも確率で習得でき、選択肢があります。

メガホンとアンクルウェイトは、複数人で同時発生した友情トレで使用しても効果的だ。

また、失敗率が高い時ならお守りも併用すれば安全に練習できる。

練習系はアイテムは、複数人の友情トレーニングが出来る時に重ねがけして使うのがおすすめ。

ステータスを伸ばせます。隠しイベントの概要や発生させる必要性の有無などもまとめているので育成する際の参考にしています。

メガホンとアンクルウェイトは、複数人の友情トレーニングが出来る時に重ねがけして使うのがおすすめ。

ステータスを爆発的に伸ばせるからだ。特にシニア級以降は施設Lvも上がり、練習効率が高まっているので育成する際の参考にしても効果的だ。

タイトルとURLをコピーしました