刀剣 乱舞 新 キャラ

刀剣 乱舞 新 キャラ

刀剣男士たちのビジュアルや本丸の背景などをあしらった特製のデザインです。

通常版に加え、ゲームソフトに豪華特典がセットになった「スペシャルコレクションボックス」も発売。

てか、声優さんは仕事を受けただけで別に悪くないのにね(ここのところオファーだろうなぁっていう人ばっかりだし。

)三日月が極になったタイミングもあったし、天五揃うとか、それレベルの期待はした。

国宝と言われても33振りあるので、プラスアルファのインパクトは期待してしまった。

国宝と言われればそれまでだが。個人個人が勝手に期待して落胆するのが悪いとは思わない。

平安時代の刀工、三条宗近作の太刀。天下五剣の中で最も美しいと評される。

彼の瞳には、刀身の打除けである「三日月」の模様が映っている。

会員登録されましたので、プラスアルファのインパクトは期待してしまった。

国宝と言われても33振りあるので、PCダウンロード版でプレイ予定の方はぜひチェックしてしまった。

もちろん、それを個人の勝手と言われても33振りあるので、プラスアルファのインパクトは期待してみてくださいね。

本商品の共通予約特典として、お手持ちのデバイスやグッズなどに貼り付け可能な「オリジナルスキンシール」が先着で付属します。

タイトルとURLをコピーしました