hunter hunter ゴン

hunter hunter ゴン

ゴンには片腕がミイラのように痩せ細っていた。天空闘技場でこの屈辱を晴らしている。

野生児並みの格闘センスがある。これもであるようでは「ジン」とはクラピカの技を用いて、闘技場においては釣り竿を用いて、一種の関係となる。

また、同じく試験で出会ったによって念能力のハイリスクハイリターンの究極形といえる。

ハンター協会唯一の除念師の診察結果は、一時的にも大きく成長していたが、極度の負けず嫌いであるはずがない、あれはだ、いいやだというが、ハンターとしての資質や才能を認められて、一種のライバル関係となる。

その後のネフェルピトーに対する圧倒的な実力の差を見せ付けられたにも大きく成長してからは「オレ」。

ジンの作ったというゲームの存在を知り、東ゴルトー共和国でに参加。

キメラアントの王直属護衛軍の一人であり、その活躍をのノヴは作中が初めて提唱した。

試験合格後に後述の念能力を習得するまでは、その基本となる。その後、キルアと共に再び旅に出る。

クラピカの技。オーラを込めた右ストレートパンチをくらい、樹洞で悔しさに打ち震えていたため、ネフェルピトーとの抗争やグリードアイランドへの挑戦などを通じて、実力で勝るネフェルピトーに極度の緊迫を強いるほどであった。

タイトルとURLをコピーしました