プー さん ウサギ

プー さん ウサギ

プーを叱ることも。仲間が行方不明になり、後に見つかった時に怒ったりする。

プーの蜂蜜の採取にも、たまに付き添っている。勝手にニンジンを収穫したプーを叱ることも多いです。

甘いものが大好きなプーさんは、とってもマイペース。100エーカーの森に棲む仲間たちが大好きなプーさんは、とってもマイペース。

100エーカーの森に棲む仲間たちが大好きなプーさんは食いしん坊で、はちみつを食べています。

チーズだけは甘くならなかったため、チーズが苦手な食べ物になっている。

勝手にニンジンを収穫したプーを叱ることも。仲間が行方不明になり、後に見つかった時に怒ったりする。

プーの蜂蜜の採取にも、たまに付き添っている。家の表札には「サンダース」という名前が書かれていますが、本当は優しい。

庭を荒らしたり、家でジャンプするティガーが悩みの種になっている。

勝手にニンジンを収穫したプーを叱ることも多いです。甘いものが大好きなプーさんは、とってもマイペース。

100エーカーの森に棲む仲間たちが大好きなプーさんは、どんなものにもはちみつを追ってハチの巣を取ってしまい、ハチに刺されてしまうことも。

仲間が行方不明になり、後に見つかった時に怒ったりする。

タイトルとURLをコピーしました