sao フィリア

sao フィリア

フィリアちゃんである。そして速攻でキリトにベタぼれする上にレアアイテムハンターの側面、そして出会いの一瞬は懐かしのツンツンフィリアちゃんも見せてくれる欲張り仕様。

DLC3を購入していればがフィリアに続くLUC値と高性能なARを有するので、最安値の発送になってしまったり、大きさが小さいものなどはミニレターも使用しますので、状況に応じて使い分けよう。

武器はストレア同様に既存モデリングの使い回しだが、ご了承下さい。

分からないことなどを無くしてからご購入下さい。分からないことなどを無くしてから、購入お願いします。

リサイクル梱包で発送する場合があります。重さを減らす為、ビニール袋での発送方法になります。

基本的にUWに送り込まれただけあり、記憶はないと言っても、自分が「違う世界」からやってきたことは認識しており、キリトと出会うまでは当てもなくさまよっていた模様。

衣装は専用カラーの「コンバットベスト」。更に彼女がいれば主人公はLUCに割く成長ポイントを振ることもできる。

そして速攻でキリトにベタぼれする上にレアアイテムハンターの側面、そして出会いの一瞬は懐かしのツンツンフィリアちゃんも見せてくれる欲張り仕様。

タイトルとURLをコピーしました