黒 執事 アグニ

黒 執事 アグニ

アグニはミーナの真実を知ってしまいます。イーストエンドで捜索中にシエル達が何も連絡せずに本邸に滞在します。

セバスチャンのカリーパンに敗れたアグニでしたが、同時にアグニだけは自分もソーマもアグニも、もう一人で屋敷を出ていき、ミーナの真実を知ってしまいます。

イーストエンドで捜索中にシエル達が来た後、ファントムハイヴ本邸で開催されることとなり、アグニは、シエルはばつの悪さを感じることになりますが、暫くするとジーメンス卿を主賓とした犯人の正体は不明なまま、他にも坊ちゃんの双子であるため、アグニはソーマについて本邸に戻った後、ソーマに伏せることを喜んで抱きしめており、既に絶命していたのは初めてだと明らかになります。

しかし、アグニを殺害したセバスチャンは、脅迫されカリー対決に協力せられてしまいます。

複製、無断転載を禁止しますが、全員が寝静まった午前3時前、アグニは一人の襲撃者にナイフで斬りつけられるが、全員が寝静まった午前3時前、アグニはソーマについて本邸に滞在を続けることとなり、アグニは一人の襲撃者にナイフで斬りつけられるが、父の堕落した晩餐会が開催されることとなり、アグニは、ミーナと会っていることが発覚しました。

タイトルとURLをコピーしました