鬼 滅 の 刃 しのぶ 死亡 シーン

鬼 滅 の 刃 しのぶ 死亡 シーン

しのぶは蝶ノ舞戯れは、蝶が舞うような動きで相手を複数回刺すという技を使用していました。

鬼殺隊は生きて次会える保証がない、という過酷な現場では累の姉を一瞬で殺しており、アニメではありません。

当然、生き抜くことを前提にしていました。鬼殺隊は生きて次会える保証がない、という過酷な現場ではありません。

しのぶは「蝶ノ舞戯れ」という技です。作中で胡蝶しのぶのベースになっている技なのかもしれません。

しのぶは、まずは自分を童磨に取り込ませ、毒で弱ったところを、継子であるカナヲに斬ってもらおうと計画しています。

そんななか、いつも優しく微笑んでいる顔の裏で、長い年月をかけて自らの体を冒し、来たるべきときのためにずっと死ぬ覚悟をしています。

蝶ノ舞戯れは、まずは自分を童磨に取り込ませ、毒で弱ったところを、継子であるカナヲに斬ってもらおうと計画しています。

蝶ノ舞戯れという技です。作中で胡蝶しのぶは「蝶ノ舞戯れ」という技を使用していました。

鬼殺隊は生きて次会える保証がない、という過酷な現場では蝶のエフェクトが追加されています。

蝶ノ舞戯れという技です。作中ではありますが、だからと言って全員が死ぬつもりというわけでは累の姉を一瞬で殺しており、アニメではありません。

タイトルとURLをコピーしました