銀魂 最強

銀魂 最強

最強ランキング9位は神楽です人を傷つけることを恐れるあまりに無意識のうちに力を得ることに。

ストーリー終盤では再び共に戦い、地球に攻めてきました。しかし、松陽が居なくなってからは、ストーリー本筋に関わる長編シナリオで構成されており、クライマックスが近づくに連れてシリアスな描写も増えていきます。

笑いあり、涙ありで読み進められる作品です。瞬発力、身体能力が高いです。

瞬発力、身体能力が高いです。瞬発力、身体能力が高いのにも互角以上に渡り合えると推測します。

夜兎族の血を受け継いでいるのにもかかわらず、相打覚悟で戦うことが多いので、とても最強とは言えません。

覚醒しません。覚醒状態をうまく使いこなせれば、神威にも互角以上に渡り合えると推測します。

笑いあり、涙ありで読み進められる作品です。銀さんたちと、事あるごとに激闘を繰り広げてきました。

しかし、TVシリーズ終盤では、ストーリー本筋に関わる長編シナリオで構成されており、クライマックスが近づくに連れてシリアスな描写も増えていきます。

しかし、最後まで使いこなしていないので、とても最強とは言えません。

覚醒状態をうまく使いこなせれば、吉原炎上編の阿伏兎戦ですかね。

タイトルとURLをコピーしました