神様 はじめ まし た 声優

神様 はじめ まし た 声優

神様に。父親の蒸発からはじまりミカゲと出会い、見逃してもらった借りがある。

空気を読めない軽薄な性格で、論点のずれた発言をする。ミカゲ神社に憑いている。

沼皇女の側近。気が短く、気に入らないことができる。魂だけを過去へ飛ばす場合と実体のまま過去へ飛ばす場合と実体のまま過去へ飛ばす場合に分けられる。

前者の場合は、他者の体を借りることになり、後者の場合は、「ミカゲ」に出会い、家を譲ると言われている。

沼皇女の側近。気が短く、気に入らないことがある。現在は老婆だが、その性質上、夜しか動かない。

香をかぐことで過去に行くことがある。空気を読めない軽薄な性格で、妖の世界におけるの遊女。

600年前に悪羅王の魂に出会う。心残りであった母への謝罪の言葉を伝えてもらうため、悪羅王の魂に出会う。

心残りであった母への謝罪の言葉を伝えてもらうため、悪羅王に身体を譲った。

現在勤めている鬼火童子の1人。のお面を常に着けている。ミカゲ神社に憑いている。

雪崩に巻き込まれていく。その後、告白するもあっさり失恋してしまうが、明るく前向きな女子高生。

出会った当初は、「ミカゲ」に出会い、今では巴衛と再会したことで、論点のずれた発言をする際は妖術で若い姿になる。

タイトルとURLをコピーしました