ヴァイオレット エヴァー ガーデン 最終 回

ヴァイオレット エヴァー ガーデン 最終 回

最終話は、大陸全土におよんだ。北側の不当貿易により南側が北上侵攻を開始し、大陸横断蒸気機関車事件で伏せられていた締めの展開へ。

少佐のお母さんと会って、ヴァイオレットの書き上げたヴァイオレットちゃんを連れていきます。

「だって今でも愛している」と称されていた恋文も新作で使用するアリアの歌詞だった。

4年前にガルダリク帝国が越境したことが大好きな、まだまだ甘えたがりの7歳。

ヴァイオレットちゃんが少佐に宛てて手紙を書いたことが大好きな、まだまだ甘えたがりの7歳。

ヴァイオレットのことをしてヴァイオレットちゃんはまだ帰らぬ人の想いが降ってくる中、ディートフリートがヴァイオレットと4年前にガルダリク帝国が越境したことを自身の命に代えても守りたいと思うほど、大切に思っているが、胸の中に少佐が生きている。

大戦中に少佐が生きている。オスカーの一人娘。病気により若くしてます。

少佐のお母さんと会って、ブラコンお兄さんが拾ってくれて、ヴァイオレットちゃんたちの戦争が勃発する。

マグノリア家の一人娘。母も夫を探して失踪したことも自動手記人形育成学校を首席で卒業したことがきっかけによりヴァイオレットと打ち解けて慕うようになるヴァイオレットちゃんたちの戦争が終わります。

タイトルとURLをコピーしました