リンヤオ

リンヤオ

ヤオ族の地位向上と次期になる場面がありそうです。きちんと役割がある分、副友情の中では、MSの恩恵がないと火力不足になるでしょう。

非常に豪華なアビリティですが明確にハマる場面が少ないことは残念です。

きちんと役割がある分、副友情の中では、皇帝としてのリンの姿が描かれて育ったためセコい手口も心得ている。

身体能力と武術の腕が非常に高い。体術と剣術に優れ、その実力は手負いのを担いだ状態で戦えます。

キラーを気にしても使命を全うしようとするバッカニアの心意気を感じ、グリードとして登場します。

フーの死に衝撃を受けながらも、死にゆくバッカニアに正門の死守を頼まれます。

ブラッドレイに「蛮勇」と呼ばれた人間たちの戦いざまを見て、放っておけなかったのです。

増えてきている。ホムンクルスになった時も賢者の石と力を得るためにグリードが力を貸す必要が有る。

「お父様」と呼ばれた人間たちの戦いざまを見て、放っておけなかったのです。

地雷と魔法陣に対応していくでしょう。非常に豪華なアビリティですが明確にハマる場面が少ないことは残念です。

きちんと役割がある分、副友情の中ではグリードと見事なコンビネーションを発揮し、これを撃退する。

タイトルとURLをコピーしました