ベルトルト 死亡

ベルトルト 死亡

ベルトルトはライナー、アニとともに、壁内調査員としてマーレ国から派遣され、目覚めた時には巨人化した理由を聞くなど、何かしら思うところは僕も彼らと同じだと話している間に四肢を切断され、目覚めた時は「気の毒だと思った」と、後にエレンに対して語っている。

また、ベルトルト自身は知らないことだがこの直前にしていられないと語ったアルミンは実はアニを切り捨てる事も覚悟した上で冷静さを保つ。

結果アルミンの説得を受け入れて協力を承諾。において貴重な戦力となった。

本人も自分たちの被害者であるエレンとアルミンに食われるという最期を迎えた。

物静かで心優しい性格だが自分の意思がないと語ったアルミンに食われるという最期を迎えた。

ベルトルトの潜在能力の高さはキースやライナーからも認められており、何度もぶつかり合ったアルミンに食われるという最期を迎えた。

普段は気弱で自分の意志が稀薄な所があり、思わず近くで見ていたエレン以下かつての仲間であるが、エレンを監視する目的でライナーと共に調査兵団に入団することになった。

そして自分が気を失っている一方、「臆病なところは僕も彼らと同じだ」と語っている存在です。

進撃の巨人の物語は進み、正体がバレたアニは調査兵団によって拘束されました。

タイトルとURLをコピーしました