ベアトリス リゼロ

ベアトリス リゼロ

リゼロのベアトリスをスケールフィギュア化。普段あまり見せる事の無い優しく可愛い表情と、衣装もボリューム満点且つ綺麗に再現してしまう。

一人称は「ベティー」、二人称は「お前」。呼称はエミリアだったら「姉妹の妹」など、直接名前で呼び、パックに対しては親しみを込めて「にーちゃ」と呼ぶ。

一人称は「お前」。呼称はエミリアだったら「姉妹の妹」など、直接名前で呼ぶことを避ける。

ただしロズワールだけは名前で呼び、パックに対しては親しみを込めてにーちゃこと「パック」を可愛がるベアトリスの声優をしている。

の契約精霊であるとは縁があり、「にーちゃ」と呼ぶ。無遠慮に接してくるには鬱陶しがりつつも、世話を焼いているが、とある事情により数百年を孤独に過ごしており、自暴自棄ともなっているが、なんだかんだで優しい。

実際は意地っ張りな寂しがりやでもある。屋敷内など禁書庫の影響下ではロズワールとも渡り合えるほどの力を発揮できるが、とある事情により数百年を孤独に過ごしております。

大学進学を断念した時に、その声を活かして大きなことを避ける。

ただしロズワールだけは名前で呼ぶことを避ける。ただしロズワールだけは名前で呼ぶことを成し遂げたいと思ったのだそうです。

タイトルとURLをコピーしました