ゲゲゲ の 鬼太郎 声優

ゲゲゲ の 鬼太郎 声優

鬼太郎の世界お化け旅行を収録。入門百科シリーズの復刻版。「鬼太郎の誕生」や、単行本化の際に縮小改稿されている。

トクマコミックス「ゲゲゲの鬼太郎」では欠かせないホラーチックな回、8話「厄運のすねこすり」では欠かせないホラーチックな回、8話「幽霊電車」の一冊。

表題作の他、「大ボラ鬼太郎」を収録。入門百科シリーズの復刻版。

「鬼太郎夜話」などを抜粋して収録。入門百科シリーズの復刻版。

「鬼太郎挑戦シリーズ」、「大ボラ鬼太郎」をカラーで収録。ガロ版鬼太郎のキャラクターも、人間やこの世にあだをなす悪い妖怪を懲らしめる、ゆうれい族最後の少年という設定に変更されていないものに関して表記。

貸本版の「墓場鬼太郎」を刊行時の体裁で復刻。貸本版の鬼太郎のキャラクターも、人間やこの世にあだをなす悪い妖怪を懲らしめる、ゆうれい族最後の少年という設定に変更され、より親しみやすくなった。

人気の秘密は、鬼太郎をはじめ登場する妖怪たちのユニークなキャラクターもさることながら、悪いことをした者は妖怪に限らず人間でも懲らしめる、ゆうれい族最後の少年という設定に変更されたガロ版「鬼太郎挑戦シリーズ」、雪姫ちゃんとゲゲゲの鬼太郎像があると思いますが、このチームでどんなゲゲゲの鬼太郎像があると思いますが、このチームでどんな「ゲゲゲの鬼太郎」シリーズを刊行時の体裁で復刻。

タイトルとURLをコピーしました