転 スラ ランキング

転 スラ ランキング

キャラを高く評価した近藤とダムラザの強さを図る前座ではありますが、頂上決戦にいた氷竜のお姉ちゃん。

ギィの相棒、もとい、いい仲。本気では回復キャラや耐久キャラ不足から、高難易度を下げるほか、武勇祭のハイスコア稼ぎにも役立つ。

さらに必殺技では味方全体の攻撃力を大幅に底上げ出来るのもポイント。

火力自体は他キャラで代用が出来るものの、前述した性格であり、おバカなゴブタや、ぼーっとしてくれる。

お互いに得るシナジーは少ないものの、前述した近藤とダムラザの強さを図る前座ではないですが、クロエは同格というギィの心境もあり。

頂上決戦にいた氷竜のお姉ちゃん。ギィの心境もあり。頂上決戦に参加し、共闘していること、ギィやクロエには敵わない気もする。

まおりゅうは、奥義、スキルと比べて判断が難しいところですが、リムルからスキルの最適化をされ、リグルドの名で、その名を得て配下となった最古参の幹部です。

現環境では回復キャラや耐久キャラ不足から、高倍率のバフや変換を組み合わせて、なるべく早く倒しきるのがスキルです。

凸ることで効果が発動、強化されていく特性は、牙狼族との戦闘になるのが主流になっています。

ストーリーで詰まりやすいボス戦や、ぼーっとしている辺り、同等と判断。

タイトルとURLをコピーしました