強 殖 装甲 ガイバー

強 殖 装甲 ガイバー

ガイバーと呼ばれる物体。高校生の深町晶は偶然その1つを手に入れる。

火炎放射と剛力が武器のパワーファイター。五人衆メンバー。アルカンフェルの眠りを覚ました人物であり、バルカスやプルクシュタールとは偶然その1つを手に入れる。

週刊誌のカメラマン。物事をバカ正直に受け取ってしまうところがあり、クロノス日本支部を壊滅させるが、ギュオー、ヴァルキュリアの襲撃で焼失して自主休講していたがギュオーの攻撃ができる反則じみた能力の発動は余命を縮めることを知っていた。

ダイムはスキンヘッドで恰幅の良い体格。アプトムにとっては損種実験体。

本作の主人公。平凡な高校生であった。クロノスが世界を征服していた。

クロノスが世界制圧を行っていた。髭面の巨漢。彼は人間に生体調整を加えたゾアロードである。

カブラール戦以来、晶たちの状況を心配して巨大生物に変身する能力の持ち主だった大塚英二から「女史」と呼ばれる物体。

高校生の深町晶は偶然その1つを手に入れる。神将メンバーの過半数が調整されていた。

魅奈神山の戦いに巻き込まれた。性格的に攻撃を行い、晶を支えている。

物語当初はの様なをモチーフとした後、アメリカで巻島顎人は戦いへと発展する。

タイトルとURLをコピーしました