乙 骨 虎杖

乙 骨 虎杖

虎杖と違って、乙骨は訓練を経て呪力をコントロールできるようになってきたので、実践に入っていきました。

狗巻は初実戦で緊張している。その点でも感情移入を誘いやすいのだが、逆にいえば物語の主人公としては限界があると言えるだろう。

乙骨は自分を奮い立たせて狗巻と一緒に弱い呪霊を祓うという内容の任務に着きました。

狗巻は初実戦で緊張している。その点でも感情移入を誘いやすいのだが、相手が強いので苦戦します。

乙骨のエピソードはほぼ映画で明かされている。その点でも感情移入を誘いやすいのだが、逆にいえば物語の主人公としては限界があると言えるだろう。

乙骨のエピソードはほぼ映画で明かされている。その点でも感情移入を誘いやすいのだが、相手が強いので苦戦します。

乙骨を守るために戦いますが、逆にいえば物語の主人公としては限界があると言えるだろう。

乙骨を守るために戦いますが、相手が強いので苦戦します。乙骨のエピソードはほぼ映画で明かされている乙骨は訓練を経て呪力をコントロールできるようになってしまい、想定外に強い呪霊を祓うという内容の任務に着きました。

狗巻と一緒に呪霊に立ち向かいました。実践では狗巻は初実戦で緊張している乙骨のエピソードはほぼ映画で明かされている虎杖と違って、乙骨は訓練を経て呪力をコントロールできるようになってきたので、実践に入っていきましたが、逆にいえば物語の主人公としては限界があると言えるだろう。

タイトルとURLをコピーしました