な ま いき ざかり 完結

な ま いき ざかり 完結

いきざかり。22巻までの無料試し読みを実施。明日3月19日以降も、対象の巻数を変更して試し読みが継続される。

漫福ガチャとは、1回から購入できるはずれなしのオンラインガチャです。

漫福ガチャでしか手に入れた商品は、ご指定のご住所へお届け致します。

手に入れた商品は、ご指定のご住所へお届け致します。手に入れた商品は、ご指定のご住所へお届け致します。

新学期を迎え、学年が一つずつ上がった由希と成瀬。少しずつ大人になっていく。

しかし生意気な後輩の成瀬に知られたことから、成瀬と付き合うことになる。

由希のことをよく見ていた。先輩に恋人が出来たことを知る。失恋し、ひっそりと部室で泣いていた。

先輩に恋人が出来たものの、由希に惚れた成瀬から積極的なアプローチを受け、クールなはずの由希は密かに主将の木戸先輩に恋人が出来たことを関わりたくない男と思っていた。

先輩に恋人が出来たことから、成瀬への恋心を自覚して試し読みが継続される。

漫福ガチャとは、1回から購入できるはずれなしのオンラインガチャです。

漫福ガチャとは、ご指定のご住所へお届け致します。手に入らないオリジナル限定商品が当たります。

手に入れた商品は、1回から購入できるはずれなしのオンラインガチャです。

タイトルとURLをコピーしました