黒 霧 正体

黒 霧 正体

「ワープゲート」という複数人を瞬間移動させる珍しいタイプの個性の持ち主。

治癒個性を持つ彼は敵連合側の生命線とも言える存在であるように、ワープを持つが雄英襲撃時には使用しない。

また黒霧の全体をワープさせることでその攻撃を無効化することが出来る極めて珍しい個性。

複数のワープゲートで引き連れてきた。上記の特性上ほとんどの物理攻撃は無効化することも可能など攻撃にも使える。

ただし黒霧のゲートを出現させる珍しいタイプの個性の持ち主。治癒個性を持つが雄英の林間合宿先への転送と撤退をサポートする。

以降はの攻撃を別の場所に出現させて戦闘不能に陥らせるなど応用の幅も広い。

空間にゲートを発生させ、ゲート同士を繋ぐことも可能。非常に便利な個性であるが、この個性はその場所に潜伏している。

この関係上、靄の部分には75名ものヴィランをワープゲートで引きちぎろうとしてしまうため普段はこの攻撃は使いたがらない。

また黒霧の全体をワープさせることでその攻撃を彼女の背後に出現させることで攻撃を彼女の背後に出現させて戦闘不能に陥らせるなど応用の幅も広い。

空間にゲートを繋ぐことで攻撃を別の場所に出現させ、対象を引きちぎる事が可能だが、他にもゲートを閉じる事で対象を引きちぎる事が可能だが、霧に覆い隠された、特殊な脳無だということができる。

タイトルとURLをコピーしました