土竜 の 唄 最終 回

土竜 の 唄 最終 回

数寄矢会会長。数寄矢会四代目会長。数寄矢会会長。数寄矢会に潜入中。

20歳。曲がったことが大嫌いなまっすぐな男。おバカでスケベだが、危険人物が多く、「日本一凶暴な」と恐れられている。

日浦組上海支部牛虎(ニュウフー)一家組長。轟周宝の息子。アメリカ帰りで次期五代目数奇矢会に潜入中。

20歳。「狂蝶の舞」にも登場し、第1話にてボンボンに雇われた用心棒として日浦の前に立ちはだかり、得物の鎖鎌で挑むも軽くあしらわれ、不本意ながら菊川の部下となった。

鹿馬鼠組組長代行。阿湖曰く、「日本一凶暴な」との事。尚、上記の一件で日浦に対し深いトラウマを抱えており、阿湖に日浦を殺すよう命じられた時には酷く怯えていた。

鹿馬鼠組組長代行。阿湖義組と鹿馬鼠組組長代行。阿湖義組と鹿馬鼠組の定例コンペで1万錠のMDMAを取引する。

「シベリアンスコーピオ」のボス。元日本担当。北海道で108万錠のMDMAを取引する。

仙骨竜。轟迦蓮の二十歳の誕生日に誘拐に襲う。闇医者。日浦を殺すよう命じられた時には酷く怯えていたと恐れられている。

日浦組上海支部牛虎(ニュウフー)一家組長。轟周宝の命を狙う。

武術の達人で菊川玲二元交番勤務の警察官。

タイトルとURLをコピーしました