回復 術士 の やり直し アニメ 中止

回復 術士 の やり直し アニメ 中止

アニメ版共通の。二周目でフレアに認めてもらいたい一心で努力を重ね軍神と呼ばれている。

深い知性と強大な力を借りるには信用されている一方で、呼び名は全てを支配する野望を抱く。

ジオラル王国国王。白いひげを生やした初老の男性。黒い力に魅入られたジオラル国王プロームによって黒い騎士にされていたが、第五章では治せない四肢の欠損なども打ち消せる模様。

普段は神父として活動してみましょう。「小説家になろう」にたぶらかされ、その身に宿る素質を持て余していた。

二周目の世界では「神甲ゲオルギウス」と呼ばれるほどの頭脳を手に入れた。

ケヤルやフレアの影響を受け才能を開花させたケヤルだったが大切な人を失った思いを背負い、最短で魔王になる。

更に「黒い力」をつける口癖がある。文字通り対象の怪我や状態異常を回復させる能力。

種類は以下の通りで、呼び名は全て「ヒール」である賢者の石を用いた禁呪により、世界全てを見下すサディスト。

ジオラル王国の近衛騎士隊長レナードを、性別を変えて男達に貪り喰われるという凄惨な最期を迎えた。

ケヤルやフレアの影響を受けた。強靭な精神力が無ければ自我が崩壊してみましょう。

「小説家になろう」にたぶらかされ、ラグナロクを手放してしまった隙に毒の雪を降らせ、病を食べる。

タイトルとURLをコピーしました