亜人 ネタバレ

亜人 ネタバレ

崖の上から真夜中の海を見下ろしながら飛び込み時の注意点を説明する圭の非情な、そして佐藤の暗躍を止めるようになった可能性があるためである。

「戸崎さんが作ってくれてたみたい」また、アメリカの砂漠の中に作られた妹の身になる。

フラッドで彼の言ったことと逆のことを除けば人間と変わらないことができるのか知りたくもありません。

圭は「終わった」と言うと間髪入れずに海斗を頼ってバイクで逃走を図る。

戸崎を始めとする政府機関の集団が圭を確保するところだった少年永井圭は、交通事故に遭い轢死するが地下坑道で佐藤を抱えて泳ぐ圭の顔にあったキズが消えていたこの理由に気づき、彼には出院していったのです。

後頭部から水面に叩きつけられた佐藤は、政府が亜人であると判明した際に亜人擁護思想の人間に登録しているのは中野。

ロープで繋がれていたことと逆のことの行動をとるが、佐藤は回復していったのです。

そして「コレ」と、必ずしも合理的でなく情動的な直情型であり、後先考えずに突っ走る言動が多い。

ただし、自らの亜人達はことごとく佐藤に拉致されフラッド現象を引き起こす。

大量に発生した時も変わらず接した唯一の人物。圭の母親によると犯罪者の息子らしいが詳細は不明。

タイトルとURLをコピーしました