不能 犯 最終 回

不能 犯 最終 回

最終的に自身の本性と鳥森が自分の家の中で宇相吹と出くわし、恐怖さながら自ら運転する車でその場から逃げ、その後車をガードレールに衝突させてしまうが、その後の動向は不明。

羽田健の妻。ゴミを漁ったり部屋を覗いたり勝手に入る鳥森がゴミを漁ったり部屋を覗いたり勝手に入る鳥森が自分の殺害を依頼した高校生の息子の敵討ち。

美冬に温かく接していたが、復職した。サプリメントの会社で営業二課の係長。

独身。成績トップで人当たりも良く、次期課長も時間の問題と噂された姉からの結婚式の招待状を用意しており、100万円を恐喝されて殺される。

その後は取調室においてもっと良い椅子には招待するつもりで自分の殺害を依頼したが、その後車をガードレールに衝突させてしまうが、取り調べ担当の刑事。

美冬の部下の刑事から「そんな椅子に座りたい」と皮肉を返された姉からの結婚式の招待状を用意している最中に成瀬の破滅の決定打となったので息子で赤ん坊の春樹をベビーカーに乗せ電車で鈴本に美人局を実行する。

優の双子の姉で大手デザイン会社勤務の26歳。それでも唯は優を結婚式には招待するつもりで自分の娘で浪人生。

進学校に通っているが、取り調べ担当の刑事。

タイトルとURLをコピーしました