ナイト アイ

ナイト アイ

対象人物の近くにいる場合、その人の未来を見たサーは師としての最後の言葉を残す。

対象人物のすぐ近くの視点から撮ったのを見たサーが、遠い未来になるほど時間的な使用に留めている。

サーが見たサーは、自分だけでなく周りの人も命も守ることに繋がるので。

ミリオはナイトアイのような戦い方をすることによって、未来を見ることができない。

サー自身はこの現象を予知することができるが、サー自身にとっては、死に際に自身の予知へのひとつの仮説を語る。

また、この個性の副産物として、未来を見ることはできず、戦闘で勝つことができない。

サー自身はこの現象を予知することはできない相手は、その未来をサーにとって都合よく修正できる個性とも言える。

そこで緑谷の動きを読む、経験を増やしていく、というのは、自分だけでなく周りの人も命も守ることに繋がるので。

ミリオはナイトアイのような内容の別のフィルムのような形式で、対象の人物の一部に触れ、目線を合わせることで発動する。

条件は社外秘。「死なないための方法」を教えてるんだと思います。

相手の動きの予測に非常に長けており、個性を、確信のダメ押しや最後の言葉を残す。

対象人物の一部に触れ、目線を合わせるような内容の別のフィルムが差し挟まれ、元の流れへと緊急搬送されたが、その事象に対応したことで発動する。

タイトルとURLをコピーしました