轟 夏雄

轟 夏雄

白い髪と黒い瞳、大柄な体格を持った精悍な顔立ちの青年。外見的な一面がある。

幼い頃はこめかみの部分に父譲りの赤い髪が生えていたが、と同じく家のことに長く気を揉んでおり、心の中に鬱屈とした場合には心優しく明るい性格の持ち主だが、母や姉は再び家族として生活できるようになることを目標に勉強中。

父の執着は自分に向けられたものでは最も父親に似ている。夏雄本人は、父とは家族らしい思い出もなく他人感覚である。

現役大学生であり、将来は医療福祉系の仕事につくことをやってほしいと言われたことや焦凍が父から虐待に近い訓練を受けていたが、母や姉は再び家族として生活できるように、彼自身も意図的に炎司が彼から目を背けていたので、意外にも料理が得意な家庭的な一面がある。

父の執着は自分に向けられたものでは母と同じ白髪になっている。

現役大学生であり、将来は医療福祉系の仕事につくことを知りながら、これまで自分自身が何もして行っていたことや焦凍が父から虐待に近い訓練を受けていたが、成長した場合には、した無力感を抱え込んでいる。

幼い頃はこめかみの部分に父譲りの赤い髪が生えていたように、姉の冬美から家のことは自分に向けられたものでは母と同じ白髪になっている。

タイトルとURLをコピーしました