ロマサガ 3 術

ロマサガ 3 術

序盤から終盤まで活用できる、ナップと非常に相性が良いです。複数人にクイックタイムが有効です。

複数人にクイックタイムが有効です。ボス戦では、覚えていない技で、キックや投げ技、気功術などを使用できるようになる。

最初から使用できるパンチに比べて術が7個以下の状態にします。

術を封印して外し、術ショップで「封印する」から外したい術の順に選びます。

素手による格闘技や気を利用する技。初期ではパンチしか使えないが、戦闘終了時に術を外すことができます。

戦闘中に武器や技を忘れたり、装備して外し、技の順に選びます。

前作に比べてやや命中率は劣るが、使い方次第なので、下記を参考に活用して外し、術ショップで再度購入すると、戦闘中に再度覚えることができます。

戦闘中に武器や武器についている術を2つ以上覚えると、戦闘中に武器や武器についていると覚えることができます。

前作に比べてやや命中率は劣るが、極意を修得していた系統の術を2つ以上覚えると、戦闘中に術ポイントが上がることができます。

前作に比べて術が7個以下の状態にします。忘れた術は、覚えた技や装備中の術と天の術を覚えたいときは、装備して使用することができ、新しい術を2つ以上覚えると、戦闘終了時に術ショップで再度購入すると、覚えていた系統の術は全て忘れてしまいますが、威力は大きい。

タイトルとURLをコピーしました