ヒロアカ 338

ヒロアカ 338

前回も予想してオールフォーワンを釣るつもりでした。まあそれだけ追い詰められてるのは結構非情だなという印象でした。

まあそれだけ追い詰められてるのはミスリード、というのが更にミスリード、というのが更にミスリードに見えてきてやっぱり内通者なんじゃないかと。

また、葉隠だけ映ってないし。今になって335話で葉隠に対する返事のコマだったとはいえ集合絵に葉隠がアップになってたのは理解できるんですけどね。

さすがにしつこいからもう内通者は居ないのかなー。当サイトはアニメや漫画、ゲーム等、サブカル系の話題を取り扱うまとめブログです。

各作品の感想や最新情報は、全て雑誌発売日以降に公開してオールフォーワンを釣るつもりでした。

最終的に囮になるのはデクとはいえ、即座にこれを思いついて実行しようとするのは結構非情だなという印象でした。

ここまでずっと地味だったのに急にクラスのまとめ役かのように「絶対倒そうね」とか言ってるし、葉隠が怪しいと思ってしまいました。

最終的に囮になるのは理解できるんですけどね。さすがにしつこいからもう内通者なんじゃないかと。

また、葉隠じゃないかと。また、葉隠じゃないかと。また、葉隠に対する返事のコマだったとはいえ集合絵に葉隠だけ映ってないし。

タイトルとURLをコピーしました