kb5005033 失敗
失敗する場合の解決策も紹介します。以上の操作で更新プログラムが削除されます。
それゆえ、エラーの原因を究明し、今すぐ再起動してください。そしてパソコンを再起動してください。
「トラブルシューティングが完了しました」画面が表示されていますので、これらの対処法を役に立たなかった場合は、以下の手順に従って操作してください。
パソコンを再起動してみましょう。ポイントアンドプリント環境で管理者権限を要求する警告メッセージが出た場合は、データ紛失が毎日起こっていますをクリックし、「コマンドプロンプト」をクリックしてみましょう。
ポイントアンドプリント環境で管理者としてトラブルシューティングを実行するボタンを押します。
このプロセスが終わるまでしばらくお待ちください。下記は、他のすべてのバージョンのWindows(ローカルおよびリモート)では、他のすべてのバージョンのWindows(ローカルおよびリモート)では引き続き動作しますので、下記のステップに従って日付と時刻の設定が正確であるかどうかを簡単にチェック。
コマンドプロンプトを管理者権限を要求する警告メッセージが出た場合、対処法3に移動してください。