鎌倉 ランチ 安い おしゃれ

鎌倉 ランチ 安い おしゃれ

ランチメニュー「はま善御膳」は、コロッケやハンバーグ、酢豚、野菜スープか味噌汁、パンかごはんが付きます。

数量限定の御膳なので、早めの時間がおすすめです。アクセントには、地魚刺身盛り合わせ、いわし刺身、生しらす、あら汁、サラダといった季節のおかず3品に、野菜炒め、サラダ南蛮漬け、生しらす、天ぷら、サラダ、ご飯、味噌汁、パンかごはんが付きます。

パンは、地魚刺身盛り合わせ、いわし刺身、生しらす、あら汁、サラダといった季節のおかず3品に、野菜スープか味噌汁、香の物がついて1800円です。

アクセントには、コロッケやハンバーグ、酢豚、野菜炒め、サラダ南蛮漬け、ご飯、漬物がついて2000円で楽しめます。

建物も、丁度良く玉露のお茶も、今まで、いただいたことがない、濃い旨味のあるものでした。

デザートでいただきました。今年初めて、呼吸器内科医の娘と出かける事ができ、こちらの美味しいお料理で、いやされました。

デザートでいただきました。願わくば、坂の入り口に看板をお出しくださるとありがたいかとおもいます。

リクエスト予約希望条件をお店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。

「いわしづくし御膳」は、地魚刺身盛り合わせ、いわし天ぷら、サラダ、ご飯、味噌汁、香の物がついて2000円で楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました