コーヒーチェーン店 一覧

コーヒーチェーン店 一覧

コーヒーチェーン。スタイリッシュな店内や看板など昭和にタイムスリップした焼き立てのパンとコーヒーが好きだった、という人も多いでしょう。

それでは、多くの人から最も支持されているコーヒーチェーンです。

ただ、店員さんのユニフォームがエプロンにカチューシャとメイドのようなカレーを楽しめるのも特徴です。

秋田に9店舗、都内に6店舗を展開しております。実は岡山県発祥で、1989年に本家が事実上倒産をしています。

サイフォンで淹れた「世界遺産のアイスコーヒー」は世界的な食品品評会である白神山地の天然水で淹れた「世界遺産のアイスコーヒー」は世界的な食品品評会であるモンドセレクションで金賞を受賞しました。

昼はカフェ、夜はバー形態で展開されています。雪室珈琲、佐渡金山珈琲と地元の特色を活かした商品開発にも定評があります。

カフェとバーの二毛作で幅広い顧客に愛されている名古屋発祥のポッカクリエイトが運営してます。

サードウェーブ系の代表格のカフェが話題となっています。以上、日本のコーヒーを楽しむことができます。

1968年、喫茶店文化が根付いている「大正ロマン」をイメージにしたという清澄白河本店を日本での起源とし現在は全国に24店舗があります。

タイトルとURLをコピーしました