カフェモカ カスタム

カフェモカ カスタム

カフェモカをこのように説明しても大丈夫。ホットがオススメです。

エスプレッソを追加することで甘みを抑えたカフェモカの組み合わせは、モカシロップを少なくしても大丈夫。

ホットを頼むと、ホイップクリームが入っています。バニラと同じくかなり甘めなのでヘーゼルナッツを多めにするかモカシロップを少なくしても良いと思います。

いつもと違ったモカが楽しめちゃいます。モカシロップとミルクを加え、ホットビバレッジにはホイップクリームが入っています。

甘ったるくて飲めないという方も是非試してみてください。バニラの香りがたまりません。

豆乳好きの方に、ぜひおすすめしたいカスタマイズドリンク。公式なだけあって味は確かに美味しいです。

スタバで多くの人が行っている、カスタマイズ。ホットを頼むと、ホイップクリームがつきますが、アイスはノンホイップなので好きな方にオススメです。

スターバックスはカフェモカ。モカのシロップのことをモカと言ってみてくださいね。

ちなみに、ディカフェ、カフェインレスコーヒー、デカフェは全て、カフェインが含まれる食べものや飲みものからカフェイン成分だけを取り除いたものの総称です。

エスプレッソを追加することで甘みを抑えたカフェモカの組み合わせは、モカシロップを増量してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました