スタバ コールドブリューフラペチーノ

スタバ コールドブリューフラペチーノ

フラペって感じで好きなんですよね。ベースとなる「コーヒーフラペチーノ」がモバイルオーダーに無いので店頭注文のみとなります。

もちろん、コーヒーの味もしっかりしています。ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして人気のチョコレートチップを氷とブレンドした、チョコレートラバーズに人気のフローズンビバレッジ。

コーヒーとダークチョコレートの風味を強めることも。コーヒーホイップクリームはデフォルトで使用されているので、ややこしいですが、レジの店員さんがベテランなら「モカフラペチーノ」で伝わると思います(笑)。

デフォルトのホイップを上ではなく中に入れてもらってフタをフラットに。

コーヒーを追加しました。ミルキーな味わいの山梨県産ぶどうソースとホワイトチョコレート風味のシロップを合わせました。

ミルキーな味わいの山梨県産ぶどうソースをトッピング。伝統を守りながら時代に合わせて進化し、仕上げにはホイップクリームと、さらに「ちんすこう」を加え、キャラメルソースが絡み合い、やさしい風味と歯触りが楽しい、デザート感のある一杯です。

ホワイトチョコレート風味の優しい味わいのベースに、ジューシーな味わいをお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました