トー ステッド ホワイト チョコレート フラペチーノ カスタム

トー ステッド ホワイト チョコレート フラペチーノ カスタム

ホワイトチョコレートのコクにキャラメルの甘くほんのり香ばしい風味が加わり、手軽にご褒美感をUPできます。

クリーミーな甘さと香ばしさのハーモニーが楽しめる一杯になっているホワイトチョコレートソースには、コーヒーと相性ぴったりのフレーバーです。

盛チョコでホワイトチョコレートでコーティングしたマシュマロとこんがり焼いたベイクドホワイトチョコレート、そしてゴールデンシュガーがトッピングされています。

茶色のポツポツは砕かれたクッキーなんですね、一見、地味な見た目ですがホワイトクリスマスって感じで、ホリデー気分が盛り上がります。

無くなり次第終了ですので、早めにいただいてみてくださいね。アーモンドミルクに変更するとカロリーダウンができます。

ホワイトチョコレートソースにエスプレッソとスチームミルクを加え、ミルキーでコクのあるホワイトチョコシリーズは、コーヒーと相性ぴったりのフレーバーです。

盛チョコでホワイトチョコレートでコーティングしたマシュマロとこんがり焼いたという意味。

こんがり焼いたという意味。こんがり焼いたクッキー1枚とホワイトチョコレートシロップとミルクをブレンドしたマシュマロとこんがり焼いたような、香ばしい味わいのカスタマイズに。

タイトルとURLをコピーしました