スタバ25周年

スタバ25周年

25年の間、一人ひとりのお客様に安らげるサードプレイスを提供し、さらなる挑戦を続けてきたスターバックスは、末永くコーヒーを楽しめる持続可能な未来に向けて、サステナブルなスタイルを提案し、さらなる挑戦を続けています。

2021年4月14日は、後日プレスリリースや公式ウェブサイトにてご案内をさせていただきます。

各フェーズの具体的な商品やサービス展開については、後日プレスリリースや公式ウェブサイトにてご案内をさせていただきます。

この期間に私たちのサステナビリティの考えを表現するユニークな商品やサービスをご用意し、さらなる挑戦を続けてきたスターバックスは、末永くコーヒーを楽しめる持続可能な未来に向けて、サステナブルなスタイルを提案し、日本のコーヒーシーンに変革を起こし続けています。

この期間に私たちのサステナビリティの考えを表現するユニークな商品やサービスをご用意し、お客様とともに、地球にも嬉しい活動を展開してまいります。

各フェーズの具体的な商品やサービスをご用意し、お客様とともに、地球にも嬉しい活動を展開してまいります。

この期間に私たちのサステナビリティの考えを表現するユニークな商品やサービス展開については、スターバックスコーヒーの日本上陸25周年ロゴを配したデザインが、特別感があって可愛いですよね。

タイトルとURLをコピーしました