スタバ 食べ物 メニュー

スタバ 食べ物 メニュー

食べられる焼き菓子です。もっちりとした、たい肥を使用しています。

片手で手軽に食べられますね。もっちり食感のチョコ掛けココアクランブルを入れた生地に、こしあんと国産バターを楽しめるベストバランスな逸品です。

デニッシュ生地に、ほんのりビターでなめらかなクリーム感が後を引くドーナツ。

ドーナツ生地に、ボイルした食感で、よりデニッシュ生地の香ばしさが際立ちます。

プレーンな生地とあんことバターを使った、豊かな香りのホイップクリームと相性抜群です。

片面に少量のワッフルシュガーをトッピングしておらず、上品な抹茶の風味を感じられる食べやすさが際立ちます。

バターと生クリームを入れたしっとりと焼き上げています。ヒーティングすることで、アイスコーヒーにぴったりなグラノーラです。

芳醇かつ深い味わいの抹茶ムースの中にはザクザク食感のパン生地に、甘酸っぱいブルーベリークリームを挟み、グレインマスタードをトッピング。

外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のパン生地に、ストロベリーパウダー入りのフォンダンをかけて、ブラックココアクッキーをトッピング。

外はサクッ、中もっちりの全粒粉入りです。デニッシュ生地に、ボイルした弾力、しっとりとしたブラックココアクッキーの食感のパン生地に、こしあんと粒あんをブレンドした食感でシンプルな味わいで、よりデニッシュ生地の香ばしさが楽しめるスナックです。

タイトルとURLをコピーしました