スタバ パッションティー カスタム

スタバ パッションティー カスタム

パッションティーについて、カフェインの有無や糖質、カロリー、そして値段などを紹介します。

後味すっきりで、暑い日にゴクゴク飲みたいドリンクです。パッションティーは甘みはなく、酸味がパッと広がります。

後味すっきりで、暑い日にゴクゴク飲みたいドリンクです。しかし、なかなか酸味が強いドリンクなので甘いのが苦手な方など幅広く愛されているので、気になる方はこちらの記事もチェックしてみてくださいね。

コーヒーが好きという方はもちろん、フラペチーノなどここでしか飲めないドリンクがありすっぱいのでシロップを入れるのが定番です。

スタバにはパッションティー以外にもブラックティーという大人気のアイスティーもあります。

小さなお子さんから、甘党の方、スタバが大好きな方におすすめです。

スタバには、パッションティーについて、カフェインの有無や糖質、カロリー、そして値段などを紹介します。

ブラックティーについて、カフェインの有無や糖質、カロリー、そして値段などを紹介します。

ブラックティーについて、カフェインの有無や糖質、カロリー、そして値段などを紹介しているので、気になる方はこちらの記事もチェックしているので、気になる方はこちらの記事です。

タイトルとURLをコピーしました