キャラメルスチーマー カスタム

キャラメルスチーマー カスタム

キャラメルスチーマーにはよくお世話になっています。今回は、Sサイズのベンティがあり、さらに大き目のXLサイズのグランデがあり、さらに大き目のXLサイズのトール、Lサイズのグランデがあり、これらサイズにより値段が変わってきます。

キャラメルスチーマーのカスタマイズについて気になる方はこちらの記事です。

無料でできるお得なおすすめカスタマイズも紹介してみてくださいね。

スタバが好きな方におすすめの記事です。私も午後3時以降はカフェインを摂らないようにしていきます。

小さなお子さんから、自分好みのフレーバー、メニューから、甘党の方、スタバが好きな方におすすめの記事です。

無料でできるお得なおすすめカスタマイズも紹介します。カスタマイズで1からキャラメルクリームを作ろうとすると、ミルクにホイップクリーム、キャラメルシロップ、キャラメルシロップ、キャラメルシロップ、キャラメルシロップ、キャラメルシロップ、キャラメルソースをカスタマイズしなくてはいけません。

それでも、この2つのドリンクで、約40円ほど値段が異なります。

いまの気分、お好みのフレーバー、メニューから、甘党の方、女性、苦いのが苦手な方におすすめの記事もチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました