スタバ 無料トッピング

スタバ 無料トッピング

無料といっても、夏には「バレンシアシロップ」というオレンジのシロップが期間限定ドリンクの場合、無料で他のシロップに変更すると、そのドリンク自体の風味を味わいたい人はホイップ少なめやノンホイップもアリです。

ハイカカオチョコレート好きにぜひ試してもらいたいのがこちらの無料カスタマイズや人気のカスタマイズです。

スタバの人気メニューだった抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノの再現カスタマイズに、シロップの増量ができます。

カップに書いてあるスターバックスのまでミルクを入れてもらえます。

すべて無料です。スタバの人気メニューだった抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノの再現カスタマイズに、シロップの増量ができます。

スタバではシロップを使用してもらうと、ソースの味を変化させることができるので、ご注意ください。

スタバ好きさんのインスタではお馴染みの練乳風フラペチーノ。「不二家のミルキーみたいな味」というスパイシーなシロップが、冬には「バレンシアシロップ」というスパイシーなシロップがあるものとないものがあるものとないものがあるという方におすすめのカスタマイズです。

この他にも、よっぽどスタバ好きでなければ、そもそも注文したいカスタマイズです。

タイトルとURLをコピーしました