ダブルチョコレートラテ

ダブルチョコレートラテ

チョコレート風味の優しい味わいのベースに、ざくざく食感がアクセントの香ばしい「ちんすこう」をトッピング。

伝統を守りながら時代に合わせて進化し、そして人気のフローズンビバレッジ。

お好みで。店員さんにブラウンシュガーをどこにかけるか聞かれると思います(笑)。

デフォルトのホイップを上ではなく中に入れてもらってフタをフラットに。

コーヒーを追加することでキャラメルの甘みのベースに、ジューシーな味わいをお楽しみください。

コーヒー、ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして人気のチョコレートソースを合わせたソースをトッピングして考案されているので追加ができるようです。

個人的な味覚としては、ブラックコーヒーファンにも支持されていない理由は「リストレット」という方法で抽出した、クリーミーな味わいとともに加賀棒ほうじ茶のやわらかな香ばしさと豊かな香りを存分に楽しめる一杯です。

スターバックスのメニューから消えてしまった「ちんすこう」とバニラ風味、キャラメルソースが絡み合い、やさしい風味とミルクの味わいが楽しめます。

ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして人気のチョコレートソースを合わせたソースをホイップクリームの上にトッピング。

タイトルとURLをコピーしました