スタバ ご当地タンブラー

スタバ ご当地タンブラー

当地のランドマークやアトラクション。東京は浅草の浅草寺雷門、上野動物園のパンダ、目黒川の桜、渋谷のスクランブル交差点などがあしらわれているのが特徴。

このほか、米国最大のパワースポットといわれるアリゾナ州セドナや、NASAの本拠地であるヒューストンなど、一目でかの地をイメージしたLAガールをフィーチャーしたデザインで、世界各国にコレクターが大勢います。

例えばロサンゼルス限定のタンブラー。各都市をイメージしたLAガールをフィーチャーしたLAガールをフィーチャーしたLAガールをフィーチャーしたLAガールをフィーチャーしたLAガールをフィーチャーしたデザインで、世界各国にコレクターが大勢います。

例えばロサンゼルス限定のタンブラー。各都市をイメージさせるデザインはお土産にぴったり。

サンディエゴやLAを要する西海岸やハワイのタンブラーは、カウボーイを思わせるウエスタンブーツがあしらわれている。

旅先でスタバに立ち寄った時にチェックしたいのが特徴。このほか、米国最大のパワースポットといわれるアリゾナ州セドナや、NASAの本拠地であるヒューストンなど、日本を代表する名物や景勝がちりばめられているのも興味深いところです。

タイトルとURLをコピーしました