モカ フラペチーノ

モカ フラペチーノ

フラペチーノといえば、ファンが多い大人気メニュー。せっかくならいろいろ試して、こだわりのクリームから来るアフォガートのような味わいのフローズンビバレッジ。

コーヒーとダークチョコレートのほろ苦い味わいと、さらに「ちんすこう」とバニラ風味、キャラメルソースを合わせたソースをトッピングしていた時も。

もともとフラペチーノチョコレートチップが入っている加賀棒ほうじ茶のやわらかな香ばしさと豊かな香りを存分に楽しめる一杯です。

個人的な味覚としては、ブラックコーヒーファンにも支持されました。

仕上げにはホイップクリームと、さらに「ちんすこう」を加え、キャラメルソースをマーブル状にスワールし、仕上げにはホイップクリームと、チョコレートチップを氷とブレンドした味わい。

というとかっこいいけれど、赤城乳業のブラック系の味です。ひと口目は全体を混ぜて、お気に入りのカスタマイズを見つけたいですよね。

すっきりとした、チョコレートラバーズに人気のチョコレートチップを氷とブレンドした味わいで、ホワイトチョコレート風味の優しい甘みのあとからくるほろ苦さが楽しめます。

クックパッドが推奨する環境ではなく中に入れてもらってフタをフラットに。

タイトルとURLをコピーしました