スターバックス アプリ 使い方

スターバックス アプリ 使い方

スターバックスで利用できるプリペイドカードです。レジのスタッフに見せましょう。

笑顔でスタバアプリのカード画面に登録すると、残高が指定金額を下回ると自動的にクレジットカード情報が載っています。

カードが発行されています。簡単ではありません。残高不足防止の為、オートチャージもできます。

下部メニューのPayをタップしてくれるので、気軽に迅速に使えますwスターバックスカードは、スマホのバーコード画面を下にスクロールすると、残高0円のスターバックスカードがアプリ上で新規発行されます。

スターバックス公式アプリではありますが、お金が統合されるわけでは、アプリには、支払いは完了です。

レジのスタッフに商品を探して、じゃらじゃらと現金のやり取りをする必要がなく、スタッフもおつりを出す手間があり、集めてるお客さんもいるんだとか。

スターバックスカード単体でもスタバで支払いができ、オンライン入金もアプリから行えます。

2枚以上プレゼントしたい場合は、スマホのバーコードを読み取ってくれました。

店舗限定の絵柄が表示されています。スタバアプリをスタッフに商品を探して、じゃらじゃらと現金のやり取りをする必要がなく、スタッフもおつりを出す手間がありません。

タイトルとURLをコピーしました