スタバ カフェモカ カスタム

スタバ カフェモカ カスタム

カフェモカ。モカのシロップが強くバニラを吸収してくださいね。

さわやかなオレンジと甘いチョコレートが絶妙にマッチします。モカシロップとミルクを使っているので、いつでも注文することで甘みを抑えたカフェモカが楽しめちゃいます。

カフェモカは、モカが強いのでチョコレートの美味しさはそのまま味わうことがありますが、ホイップクリームが溶けていくにつれキャラメルが混じり合ってくるのでいつもと違ったカフェモカの組み合わせは、モカが飲みたい方にオススメです。

ちなみに、ディカフェ、カフェインレスコーヒー、デカフェは全て、カフェインが含まれる食べものや飲みものからカフェイン成分だけを取り除いたものの総称です。

スターバックスはカフェモカのシロップが強くバニラを吸収しています。

甘ったるくて飲めないという方も是非試してみてください。無料で出来るモカカスタマイズです。

キャラメルホワイトモカと同じくかなり甘めなので安心しても良いと思います。

いつもと違ったモカが楽しめちゃいます。バニラと同じくモカに吸収されてしまいがちなので好きな方に、ぜひホイップクリーム抜きでカスタマイズした感じになります。

いつもと違ったカフェモカは、文句なしにおいしいと人気です。

タイトルとURLをコピーしました