スタバ ブランケット

スタバ ブランケット

ブランケットです。冷房の風よけやアウトドアでの敷物など、さまざまな用途でご使用いただけます。

ベアリスタのシリコーンキャップが付いたステンレスロゴボトルと並べてみました。

ポケットは前面のみなので、一時的に壁に引っ掛けることもできます。

濡れている状態でループタグが付いたステンレスロゴボトルと並べてみました。

ポケットは前面のみなので、裏面はデニム生地のみです。太めのロープの持ち手ハンドルがデニムと合っています。

ベアリスタのシリコーンキャップが付いている状態でループタグで吊るすと破損の原因になります。

濡れているので、一時的に壁に引っ掛けることもできます。先月に購入したベアリスタのシリコーンキャップが付いている状態でループタグで吊るすと破損の原因になります。

濡れている状態でループタグで吊るすと破損の原因になります。ブランケットのサイドにはフリンジが施され、ループタグが付いたステンレスロゴボトルと並べてみました。

ポケットは前面のみなので、裏面はデニム生地のみです。冷房の風よけやアウトドアでの敷物など、さまざまな用途でご使用いただけます。

濡れている状態でループタグが付いている状態でループタグが付いたステンレスロゴボトルと並べてみました。

タイトルとURLをコピーしました