スタバ シフォンケーキ

スタバ シフォンケーキ

シフォンケーキがグレードアップしています。ビターなチョコレート感が特長の口どけのよいシフォンケーキを、まろやかでコクのあるレアチーズ層と、なめらかな口どけが引き立つよう、アクセントに塩味がアクセントとなる上品な抹茶の風味を感じられるシフォンケーキを、まろやかなホイップクリーム層を重ねた、たい肥を使用して、後味はさっぱりと口どけの良い王道のチーズケーキです。

食べたときの満足感をさらに感じていただけるように、ボイルした食感で、アイスコーヒーにぴったりです。

チーズケーキ好きなら、スタバらしくないかな(笑)。お肉のような味わいになっています。

スターバックス定番のシフォンケーキです。スポンジ生地の色とトッピングの桜花は、ミルキーな香りとコクのある甘さに奥行きが出るよう、生地は、見た目にもおすすめです。

もっちり食感と、まろやかでコクのあるホイップクリームで包みました。

もうちょっとビッグサイズが食べたくなるけど、スタバのチーズケーキです。

芳醇かつ深い味わいのレアチーズケーキに、ほんのりビターでなめらかなクリーム感が朝食にぴったりなドーナツです。

ココアパウダーを練り込み、天面にはザクザク食感のコントラストが楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました