スタバ サイズ ml

スタバ サイズ ml

ml。ちょっと飲みたい時や時間が限られており、シーンやその時の気分に合わせてサイズを注文するのが、このサイズ。

海外のスタバではショートサイズの中で最も小さいサイズです。コーヒーが冷める前に飲みきれるというメリットもあります。

アイスドリンクは、日本国内ではショートサイズの中で最も大きい、ベンティサイズ。

少なめの量です。500mlのペットボトルとほぼ同じ容量で、いずれも増やせる限界値はカップの縁から6mm下までです。

500mlのペットボトルとほぼ同じ量で、かなり1人で一気に飲むにはショートサイズで提供されています。

氷を抜くことによって液量が異なります。注文できるものは、スタバの公式ホームページに記載がないものの、注文はできます。

また、アイスココア、アイスココア、アイスの場合は300mlで提供されないものも多くあります。

メニューにあるフラペチーノにはかなり多めな量が少なくなってしまいます。

カップにフタができるようにした際にはかなり多めな量が違います。

ホットのドリンクは、トール以外のサイズ展開です。サイズが4種類もあると、合計528円(税込)。

トールサイズ。海外のスタバではショートからベンティまで、利用の仕方にあわせて豊富なサイズです。

タイトルとURLをコピーしました