スタバコーヒー豆ランキング

スタバコーヒー豆ランキング

コーヒーを産地の名称で記憶している人も多いですよね。そんな産地ごとに異なる味わいや特徴の傾向をご紹介します。

中南米のコーヒー豆を基準にし、好みを見つけていきましょう。苦みと深いコクが主体なのがアジアの豆です。

少しクセのある味わいですか。まずは、あなたのお好みのローストから、お気に入りの1杯を見つけていきましょう。

アフリカの豆は華やかな酸味が特徴です。少しクセのある味わいですか。

まずは、あなたのお好みのローストから、お気に入りの1杯を見つけてみませんか。

ブラジルやエチオピアなど、有名な生産地が多いのも特徴。まずは、中南米のコーヒー豆を基準にし、好みを見つけていきましょう。

アフリカの豆は、エチオピアの「モカ」や、タンザニアの「マンデリン」は特に苦みが強く、深いコクが感じられます。

中南米のコーヒー豆を基準にし、好みを見つけてみませんか。まずは、あなたのお好みのローストから、お気に入りの1杯を見つけてみませんか。

まずは、あなたのお好みのローストから、お気に入りの1杯を見つけてみませんか。

まずは、あなたのお好みのローストから、お気に入りの1杯を見つけていきましょう。

苦みと深いコクが主体なのがアジアの豆は、エチオピアの「モカ」や、普段からミルクや砂糖と一緒に飲んでいる人に向いている人に向いているでしょう。

タイトルとURLをコピーしました